FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-09(Sat)

更新遅れているのは…

このところ、すっかり更新がマイペースとなっておりますが、今日は私の今の状況を少し書いてみよう思います。

ここ何か月間か、私の育った環境履歴、既往歴等と、今まで1年9か月にわたるNAETの治療の記録を、NAETの臨床報告にもしかしたら少しでもお役にたてるかもしれないと思い、まとめる作業をしています。

今まで、毎日自分で書いてきた記録のノートは他人には判読できるようには書いていないので、そのノートをベースに、各アレルゲンの治療前後の症状の変化等を、みやすいように手書きでまとめているところです。

今までした治療は300回を超えるので、記録は膨大にあり、まとめるのにとても時間がかかっています。

私の記録が、後に続く患者さんに少しでもお役に立てればと思うのですが、どれがより役に立つ情報なのか、膨大にある記録から取捨選択するのがなかなか難しくて時間がかかっています。

記録を読み返すと、ブログでご紹介したいような目からウロコな快復話が本当に山ほど!!あるのですが…。

今は時間があるときは、とにかく記録まとめ優先といった感じで、残念ながら、なかなかブログに手が回らない状況です。

また、電磁波過敏症の治療もまだ完全ではなくて、今も自分が使っているパソコンの放射(電磁波など)の治療も続けています。

治療を受けるまえは、パソコンを使うと、ひどい肩こり全身の圧迫感、手のしびれこわばり、頭痛、体のこわばり、判断力低下、言語能力の低下などの症状が出ました。

今は、一番ひどい時よりは軽減されましたが、でもまだ体調によってはひどい時もあります。

パソコン単体の治療はもうずいぶん前に終わっているのですが、他の組み合わせ(コンビネーション)の治療が私には必要なので、時間がかかっています。

私の場合、1回の治療で解放されるアレルゲンもありますが、何回もかけて組み合わせをいろいろしなければ快復できないアレルゲンもあります。パソコンはそれにあたります。

また、パソコンを治療した後はパソコンを25時間以上(場合によっては何日間も)回避する必要があり、回避時間が終わった後も、完治していないのでできるだけ短い時間での作業をこころがけています。

ですから、今の私は基本的に毎日パソコンを見れる状況ではありません。

そんなわけでブログをする時間があまりとれないのです。

それから、続けてきた勉強の論文書き中で(これは長期戦で臨んでいるのですが)、そちらにも時間を割かれてしまい、残念ながら、なかなかブログに手がまわらない状況です。

忙しいけれど、記録をまとめたり、論文を書けるのは、それだけ色々快復しているからできることなので、とてもありがたいと思っています。

落ち着いたら、今まとめているNAETの治療の記録を見ながら、このブログでも目からウロコな快復体験をご紹介していきたいと思っています。

そういうわけで、更新遅れますが、よろしくお願いします。

================

お知らせ

8/5に書いた2つの過去記事、少し手直ししました。

内容は変わりませんが加筆、カテゴリーや場所を変えました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。