FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-03(Mon)

更新再開します

いつもご訪問の皆様には、大変お待たせいたしました。

8月9日の記事にも書きましたが、この数ヶ月間、私の育った環境既往症歴と今まで私がノートに書いたNAET治療の記録を、NAETの臨床報告にもしかしたら少しでもお役に立てるかもしれないと思い、まとめる作業をしてまいりました。

治療前後の変化などは、治療時に口頭で先生に伝えきれないこともたくさんありました。

それらは毎日自分でつけている記録ノート(他人に判読できるようには書いていない)に書いておりましたが、1年10ヶ月、350回近い治療について、あらためてまとめる作業は思いのほか大変な作業で、ブログの更新まで手がまわりませんでした。

パソコンを長時間使えないために、すべて鉛筆と消しゴムと定規を使った手作業になってしまい、簡単に加筆や削除が出来ず、消しゴムのカスだらけになりながらの作業になりました。

ソーターを使えたら早いのになぁと思うようなこともたくさんありました。

そんな訳で、ここ2ヶ月くらいは、出来る日は1日7時間以上もこの作業をしておりました。

この資料がどれくらい先生の臨床報告にお役に立つのかはわかりませんが、このたびやっと作業を終わらせることができて、先生に資料を提出することが出来ました!!

今は、この作業から解放されてホッとしているところです。

先生に提出した資料は、350ページ(資料なのでほとんど白紙のページもけっこうあり、それを含めるとですが)近くにもなってしまいましたが、あらためて長期的に少し離れた視点で記録を見てみると、色々な発見がありました。

折をみて、この辺りのこともブログに書いていこうと思っています。

さて、次回からは、尻切れトンボになってしまっている「私の背景 自己ヒーリングのプロセスと心構え1」の続きを書いてみようと思います。

今回、骨格系について思いのほか反響がありましたので、当初思っていたより少し詳しく書いてみようと思っています。

ただ、NAETの記録まとめ作業が終わったとはいえ、電磁波過敏症もある(NAET以外の作業は実はまだ終わっていない)ので、マイペースな更新となってしまうと思いますが、今回のように1ヶ月以上空くようなことしないで続けられると思います。

どうかよろしくお願いします。

==================

10月24日にコメント、10月25日にメールを下さった方へ

コメント、メールありがとうございました。

返信を試みてみましたが、何か機械的な不具合があるようで返信出来ませんでした。

私のブログがお役に立てていたら幸いです。

骨格系について更新してまいりますので、よろしくお願いします。

電磁波過敏症ということで、パソコン画面を見ることがお辛い場合は、プリンターを使って下さって結構です。

ただ、印刷を前提に書いておりませんし、誤字脱字等もあると思います(気づいているのもありますが私も電磁波過敏症の治療が完全でないのでなかなか手直し作業が出来ないでおります)ので、どうか印刷はパソコン画面の代わりにご覧になるという目的だけでお願いいたします。

ご丁寧に連絡下さりありがとうございました。

快復されますように心から祈っております。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。