FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-10(Mon)

化学物質過敏症 知ってね☆うぉーく のご紹介

今日は、私の体験記ではなくて、ご紹介記事です。

化学物質過敏症の皆様はもうすでにご存じの方も多いと思いますが、

今月22日(土曜日)に東京都の渋谷駅周辺で、
化学物質過敏症 ☆知ってねうぉーく が行われる予定とのことです。

詳細はこちら 化学物質過敏症 ☆知ってねうぉーく のホームページをご覧ください。

主催者は「化学物質過敏症 知ってね☆ うぉーく 実行委員会」で、「当実行委員会は、化学物質過敏症の発症者ならびにその家族と、支援者から成り立ちます。」とホームページにありました。

呼び掛け人は「化学物質過敏症」お悩み事情の本を出されている村田 知章さんとありました。
(残念ながら私はまだこの本を手にしておりません)

「化学物質過敏症」お悩み事情―身の回りの「化学物質」で体を壊している人、いませんか?「化学物質過敏症」お悩み事情―身の回りの「化学物質」で体を壊している人、いませんか?
(2006/02)
村田 知章

商品詳細を見る


13時30分、渋谷の宮下公園に集合で、14時からうぉーくして、15時に流れ解散となるのだそうです。

ホームページには

「抗議のためのデモ行進ではなく、「知ってね☆うぉーく」です。」

「ゆっくり歩いて40分ほどのうぉーくになります。途中参加も、途中退場もOKです。体調を考えてご判断くださいませ。無理強いはいたしません。」

「会場の場所は、とても空気が悪いです。気をつけてお越しくださいませ。。。」

「*当日、飛び入り参加、大歓迎です!!」

「カンパ、どうぞよろしくお願いいたします。」

等ありました。

私はずいぶん前に知っていて、ブログでご紹介したいと思っていたのですが、電磁波過敏症でパソコン作業を避けていることもあって遅くなってしまいました。(普段の投稿は携帯画面からできるけれどリンク作業はパソコン作業でしかできないのです)

たくさんの人に化学物質過敏症を知って☆もらえますように。

うぉーくの成功を祈っています☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。