FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-28(Fri)

私の化学物質過敏症の症状の変遷 6

また、水道水をひねっただけで、塩素とゴミの混じった臭いで、気分が悪くなり、目に刺激を感じ、頭痛等を引き起こします。

また、水道水がついてしまった手や指先は、感覚が感じにくくなるといった症状が現れ、すべて浄水を使わなければならなくなり、水に困るようになりました。

ガスの臭いや、ガス台からの化学臭で目がかゆくなり、台所仕事も、決死の覚悟といった気分で臨まなければならなくなりました。ゴーグルをして台所に立たなければならなくなりました。

外出すると、もっとひどい症状になりました。道の辻辻で、目がかゆくなり、頭がしびれるような痛みに襲われました。

全身こわばり、歩くのが本当に痛くて、苦しい状態になりました。
バスや電車も、乗るのが困難になってきました。特にある線の車両は、入ろうとすると圧迫感を感じて、1歩も入ることができませんでした。

なぜだろうと、思っていたら、偶然翌日の新聞に、その車両は郊外まで行くので、虫がたくさん入ってしまい、対策に昆虫採集大会を、という声もあったが、現実的でないから殺虫剤を毎日撒くことにした、という記事が載っていることを、知りました。

そして、新聞や雑誌も近くにあるだけで、気分が悪くなりました。
目にインクの刺激を感じて、頭痛倦怠感吐き気に襲われるのです。

外出先の、すれ違う人の、香料、洗剤臭等でくらくらし、アスファルトの臭いや排気ガスで、吐き気や頭痛になり、スーパーの消毒の臭いで、買い物も自由に出来なくなりました。

色々なものを宅配で済ませていたのですが、どうしてもスーパーに用事が出来てしまったときがありました。
そういう場合は、5分を限度にスーパーへ入る、鮮魚売り場は消毒がきついので近寄らないようにしましたが、それでも、スーパーを出る頃には、頭が痛くて、くたくたになってしまいました。

また、用事があって、自宅から1時間ほど離れた場所へ外出をしたときには、外出先で、失禁してしまいました。
失禁は、ショックでした。ついに、こんなになってしまった…と。

私は、この不調を乗り切るために、リンパマッサージや食事だけでない効率的なデトックスしようと思って、友人から教えてもらったデトックス用のハーブのサプリメントを飲むことにしました。

飲むと、妙にふわふわしたいつもと違う感じになり、しだいにこのふわふわは、くらくらと同じと気づき、気づいたときには、余計に状態が悪くなってしまいました。

後で、NAET治療を受けてわかったのですが、このサプリメントも私にとってはアレルゲンであったとわかりました。
プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。