FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-01(Tue)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

皆様が健康でありますように、
楽しいことがたくさんある一年でありますように。

今日は日記風に。さて、今年のお正月の準備はお蔭様で、楽しく、とても楽に過ごすことが出来ました。なぜって、色々な過敏性が、NAETで治癒されて体も心も穏やかだからです。

今、私は引き続き同じ家に住んでおりますが、リフォームもしていないし、タンスも捨てていませんが、キーメイトマスクをしていませんし、ゴーグルも必要ありません。

去年は立ち入ることが出来なかったあかずのタンス部屋は、今、こうやってパソコンをする部屋として使えています。ほとんど、化学物質や化学臭にわずらわされず、普通に暮らせています。

お正月の準備のため、大賑わいの師走の街に繰り出すことも出来ました。忘年会にも参加できました。それから、年賀状書きも、印刷インクやボールペンが普通に使うことが出来ました。

まだ、調子がよくないこともありますけれども、避けることをほとんど気にせず過ごせることは、とても心地よいです。

思えば、去年の年末の、正月準備は大変でした。
お正月の準備のものを買いに行くのも、遠回りしなければなりませんでした。確かめ済みの安全な道以外を通ると、辻辻にある化学物質のふきだまりで頭痛やこわばりで歩けなくなってしまうからです。4角形の3辺を歩いて買い物に行くような感じでした。

また、印刷インクもボールペンも使えない私は、年賀状も、家族に手伝ってもらい、自分で書くところは、鉛筆で書くしかありませんでした。

そして、キーメイトマスクをして、目には大きなゴーグルを着けて、ふらふらになりながら、なんとかおせち料理を作りました。
お正月の生花は、農薬の危険があるので、買うのを控えました。

お正月に、挨拶に行った夫の実家では、台所で皿洗いをして、具合が悪くなりました。夏に電気式蚊取り機を使ったことがある台所だったのです。もう半年もたっているのに、影響を受けてしまいました。

夫の実家からは徒歩5分の距離なので、なんとか帰り着くことは出来ましたが、その後、3時間ほど、猛烈な頭痛で寝込みました。

でも、今は、こんなに普通に元気に過ごせるようになっているので、今年は、夫の実家でのお皿洗いも、きっと大丈夫になっていると思います。皆で楽しく過ごせるといいなぁと思います。

NAETの治療で、避ける生活から自由な生活へ、着実に前進しているのを感じています。

そして、私の願いは、かつての私のように化学物質過敏症で苦しんでいる人が、一人でも多く、穏やかな普通の日を迎えられるようになったらいいなと思うことです。

本当に微力ですが、私の体験談を通して、ひとりでも多くの人に、避けなくてもいい、自由になれる選択肢もあるということを、伝えたいです。

そして、あらためまして、私を治療し続けて下さるねずみ先生や、私にNAETを紹介してくださったKさん、それから、NAETを日本に紹介してくださった、会ったことのないNAET JAPANの皆様に、深く感謝します。

今年も、よろしくお願いします。

プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。