FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-09(Wed)

帰路にて

5日間の研修を終えて、帰る間際、Kさんは、こう言いました。
「帰ったら、出来たら、地元の出来るだけ近いNAETが出来る治療院で、きちんと治療を受けてほしい。」
そして、ここでやったのは、緊急時の対応のようなものだからという感じのことも言われました。

Kさんは私とは違う地方に住んでいるので、会場で別れました。

私は、帰りの電車の中、全く普通に過ごせていることに、驚きました。
途中の車内で、すごい香水のにおいをさせた、年配のご婦人集団と、すれ違いましたが、全く何の反応もありません。

お弁当を食べていたし、同期友達とのおしゃべりも楽しく、すっかりマスクをしないでいたのですが、全く普通に過ごせました。

もちろん、携帯電話の電磁波にも、反応せず、帰路につくことが出来ました。
本当に、KさんのNAETの治療がなかったら、どんな研修旅行になっていたか、わかりません。

旅行前に、「化学物質過敏症だから無理をしないで今度の講義は欠席」、としていたら、NAETには出会えませんでした。

あんなに具合が悪くても、出かけようと思った私ですが、本当に、不思議な偶然に驚き、出会えたことに感謝しています。

プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。