FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-10(Thu)

帰宅後

研修旅行から無事に帰宅して、翌朝、庭へ出てみました。

旅行前だったら、隣近所からの、合成洗剤臭で、1分しないうちに、頭痛がして気分悪くなったと思いますが、もう大丈夫です!

合成洗剤のにおいはしますが、きつい悪臭の様には感じられません。
あぁ、なんて清々しいのだろう、こんなふうににおいに脅えず外の空気を吸えるなんて!

久々の解放感を味わったのもつかの間、家の中に入ると、壁紙やフローリングが原因なのか、頭痛と倦怠感があるので、化学物質過敏症専用のマスクが手放せない現実がありました。

その頃の私は、まだ、NAETのことがよくわかっていませんでした。なにしろ、専門医から診断されて1週間たたないうちに出会ってしまったNAETです。

専門医からの言葉も、NAETの治療をしてくれたKさんの言葉も、まだ消化できていませんでした。今後の自分の生活が、何をどうするのか、どうやってNAETの治療を取り入れていくのか、まったく検討ができなかったのです。
今(08年1月)では、NAETの化学物質過敏症ガイドに沿って治療をすれば、家の中での倦怠感や頭痛それによる集中力のなさや、ウツのようなやる気のなさといったものだって、NAETで治療できると知っていますが、その頃はよく知りませんでした。

その頃は、詳しいことを知りたくても、パソコンの電磁波にものすごく弱かったので、NAETのホームページをみるのも、せいぜい2、3分くらいなので、ほとんど情報を得られなかったのです。

頭の中には、専門医を紹介してくれた医者の言葉が残っていました。
「新築ですか。引越しできればいいのですがね~。このあたりは空気も悪いですしね~。」

家の中でおこる様々な症状に困っていると、引越しをしたほうがよいのではないかと思うようになってきました。

それから、研修旅行でKさんにしてもらったNAETがあまりにもよかったので、自分が弱いから過敏症になっているのかも?心を強くすれば気合で治るかも?これは心身症かも?という大きな誤解!!!(本当にNAETで治療してみてそれがどんなに誤解であったかわかりました!!!)がありました。

そこで、空気のよいところへ、半月か一ヶ月くらい住んでみて、今までのことを消化して、今後どうしたらいいかを考えてみようと思いつきました。
実は、私の両親は、リタイアしてから、あるリゾート地の高原に移住していました。

ほどなくして、私は両親の住む高原へ向かったのでした。





プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。