FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-18(Fri)

NAETの出来る治療院探し

色々な体験をやっと消化した私は、引越し等は考えず、まずは、NAETの治療をきちんと受けてみようと決心しました。

NAET JAPANのホームページから、近くの治療院を探そうとしました。ところが、依然パソコンの電磁波はダメで、とても3分と見られません。

集中力もないので、治療者リストのページが、みつからないのです。
何日かかけて、ホームページの中の治療者リストのページをみつけましたが、そのページのどこをクリックしたら、住所が出るのかがわからず、さらに何日も過ぎていきました。

そうしているうちに、私は、何度も近所の農薬や合成香料に暴露してしまい、研修旅行後平気だった合成洗剤臭に、再び反応するようになってしまいました。

Kさんは、研修旅行でやった治療は、応急処置のようなものと言っていたけれど、やはりちゃんと治療しないと、効果が維持できないのかもしれないと思いました。
やっとホームページの治療院リストから、住所をみつけられた時は、すでに冬(06年12月中旬)になっていました。

自宅から、初乗り料金で行ける場所に治療院があることがわかりました。私はさっそく電話をしてみました。

電話応対して下さった先生は、とても丁寧で、コミュニケーションとりやすい感じなので、お願いしたいと思いました。

ですが、化学物質過敏症の私にとって、まずは安全に通えるかどうかが大切な条件です。電話を切った後、治療院までの道や治療院が安全か確かめるために、治療院へ向かいました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。