FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-20(Sun)

自由な生活とは

化学物質過敏症である私の考える「自由な生活」とは、化学物質等のアレルゲンに妨げられることなく(=避けなくても)何でも出来ること。

何でも着れる、食べられる、どこでも誰とでも居られ、出かけられる、自分の感情を健康的に感じられ、集中力、言語能力や記憶能力、思考能力があり、適切なコミュニケーションをとれること。

慢性的な頭痛や倦怠感やくらくらすることがなくなり、自分の力を使って働けることです。

NAET治療で、そんなゴールを私は目指しています。


以下、翌日アップ予定の「NAETでこれだけ快復しました」と重複しますが、一部を少しご紹介します…

私の07年のNAET治療の体験記を書く前に、08年1月現在、私が取り戻した自由の生活を記します。

現在の私は、治療後の好転反応で、頭痛や倦怠感を感じる日もありますが、それから電磁波の治療等もまだ途中ではありますが、

新品の服や靴を、そのまま身につけられるし、電車やバスで、デパートやスーパー、ホームセンター、ガーデニング売り場にも行けるし、鉢花や切り花を購入出来るし、映画館や本屋等にも行けます。

混雑している温泉やスーパー銭湯にも入れます。印刷物も普通に読めるし、外食で困ることはありません。

もちろん自宅のフローリング部屋もタンス部屋も台所も、普通に過ごせます。月に2日ですが、今まで勉強した事を生かした仕事を自宅でしています。

…「NAETでこれだけ快復しました」に続く




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。