FC2ブログ
2007-12-20(Thu)

年に1回の健康診断 X線アレルギー

今日は日記風。1年間、本当にたくさんの種類のアレルギーの除去治療をした後の、今の私の話です。

「はじめに」のカテゴリーはまだ続きを予定していますし、この1年間の目からウロコ話もまだなので、いきなり今に飛んでしまって、わかりにくいかもしれませんが、ご容赦ください。

さて、今日は、年に1回の健康診断でした。

化学物質過敏症の私にとって、去年まで、健康診断はとても苦痛なことでした。

消毒臭等の臭いがあまりしないような、人間ドックや健康診断が主になっている医療機関に、毎年通っていたのですが、それでも、調子を悪くしていました。




毎年の健康診断の結果は、私はいつも優等生(とてもありがたいことなのですが、これで、どうしてそんなに具合が悪いのか専門の医者以外信じてもらえなかった)なのですが、健診後、いつもくらくらで、帰宅後翌日まで寝込んでしまっていました。

原因は、検査で使う薬剤や、消毒や、検査機器から出る臭い等が主だと思いますが、行き帰りの電車や他の人の整髪料等の臭い等、人ごみで拾った化学物質等もあったと思います。

でも、今年は、違います!
消毒のにおいも大丈夫、くらくらにもなりませんでした!もちろん、行き帰りの電車も大丈夫でした。
まだ、胃のバリウム検査はキャンセルしているので、全快といったわけではないですが、まったく、普通に受けて、普通に帰ってくることができました。

NAETの治療を1年受け続けて、体がずいぶん丈夫になったのを、実感しました!

そして、今月初旬に、NAETで「X線の治療」を受けたのもよかったなぁと思いました。

X線検査は、今まで避けたことがなかったので、体にどんな影響があるのかわかりませんでしたが、電磁波過敏症もある私なので、あやしいと思い、健康診断の前に、X線の治療が必要かNAETの先生に相談したところ、要治療とNAETの検査で出たので、治療をしたのでした。
どうやら、去年までのくらくらの原因のひとつだったようです。

へぇ、NAETで、X線も治療できるんだぁと目からウロコに思っていただけたでしょうか?
それより、X線のアレルギーっていうのもあったんだ?とそっちの方が、目からウロコでしたでしょうか?

(08年5月10日タイトルを加筆変更しました)
プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード