FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-26(Tue)

100%の治療

07年2月頃の事を、もう少し書いてみようと思います。

基本15項目の食品の治療も、さらに進められました。

先生は、今までやった、治療が何%くらい出来ているのか、確かめて、100% OKになるように、追加の治療をしました。

NAETでは、あるアレルゲンをはじめに単体で治療をして、それがOKなら次に、BBFと組み合わせの治療をしますが、その後で、治療が100%OKでない場合、必要に応じて「100%」の治療をします。(先生は100%テクニックと呼んでいたように思います)

BBFまでの治療で、60%前後くらいで、すれすれOKとしてしまったものを、100%OKにする治療のようです。

私の場合、基本15項目の中に、いくつか100%の治療が必要なものがありました。

今まで、そのアレルゲンに対しては、単体の治療と、BBFの組み合わせ治療で、2回やっているので、単純に数えると、そのアレルゲンでの3回目の治療です。

3回目だから、好転反応も軽いかも…と思ったら、違っていて、私の場合1回目と変わらない感じにありました。治療後にものすごくだるく眠くなることや、ひどい頭痛等がありました。

私の場合は、好転反応は、化学物質過敏症の症状が、原因物質がなにもないのに、一時的にひどくなるような感じです。

治療後のよい変化は、後頭部が暖かく血が通う感じになり肩こりが和らいだこと、それから、足先が温かく感じられること、などです。

よい変化は、いつもそうなのですが、少しずつ化学物質過敏症の症状が改善されていく、そんな感じです。

それから、100%の治療では、回避しなくてもよい(除去した食事をしなくていいし、何メートルか離れなければならないということもない)ということなので、それはとても助かりました。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ひろって

Author:ひろって
化学物質過敏症をNAETで治療を受けている、日本ではパイオニア的患者だと思います。

外出するのも、家にいるのも困難だった私が旅先で倒れて、偶然出会ったNAET治療。たった15分の治療で、原因の香水の反応から開放されました。

以後治療を受け続け、引越もリフォームもせず、家具等を捨てる等もせず、今までの環境のまま、ほぼ普通に過ごせるようになりました。

(現在は、治療受けることをお休みしております。)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめにこちら↓ご覧下さい
☆ようこそ☆
____________ ♪♪♪  このブログは、ほとんどが日記風のものではなく、過去の出来事を体験談として書いていますので、ご留意ください。                           ____________ ♪♪♪  はじめての方は、カテゴリーをご利用下さい。                      ____________     ♪♪♪  カテゴリーから入ると、記事が過去が先(上)になってますので、上から順番に読めるようになってます。まとめてご覧になるのによいと思います。             ____________             ♪♪♪  現在の出来事は「お知らせ」「その他つれづれ」「日記」に書いてます。             ____________ ♪♪♪ コメントは承認後に表示されます。               現在、電磁波過敏症の治療が完全でない状況です。大変恐れ入りますが、コメントやメールのお返事が難しい状況です。コメントの承認にも時間がかかると思います。 どうかご容赦ください。          
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。